来たる11/26(土)27(日)の2日間と12/3(土)4(日)の2週にわたり

神奈川県のワークピット横浜様にて

415COBRAアウトレットパーツイベント」を開催いたします。

当日は、思いがけない掘り出し物が見つかるかも?!

 

 

 

デモカーは、フェイスリフトKITをはじめHOTな最新パーツを多数装着した6型ナローハイエース

 

を展示予定!!!

※展示車両は都合により変更になる可能性がございます。

 

ライトセーバープレステージ各種

は12月より泣く泣く値上げとなります。

ワークピット横浜様には、全色在庫(レッド/ダークレッド/スモーク)ございます!

今回イベント4日間限定企画としまして、ライトセーバープレステージをお買い上げの方に

3Dスーパーカットレンズ(ルームランプレンズ)をいずれかプレゼントいたします。

値上げ前のラストチャンス!!

※2週目の12/3(土)4(日)の時には値上がりしていますのでお気を付けください・・・

 

イベント期間中は415COBRAスタッフも常駐しておりますので、ドレスアップやカスタマイズのご相談もお待ちしております!

 

そしてなんと!!

1週目のイベント終了後から2週目のイベント前の11/28(月)~12/2(金)の間もデモカーをワークピット横浜様に展示していただく予定になっております!!

 

土日は都合がつかずご来店が難しい方や平日お休みの方は是非この機会にワークピット横浜様へお越しください!!

※11/29(火)はワークピット横浜様定休日になりますのでご注意ください。

イベント詳細はコチラをご確認ください。

皆様のご来店お待ちしております!

 

※新型コロナ対策を十分にした上での開催となります。